2003-10-25から1日間の記事一覧

ショスタコ24の前奏曲とフーガ、ドビュッシーピアノ曲集

ナクソスの「ショスタコーヴィチ・24の前奏曲とフーガ Op.87」。2枚組。 「のだめ」を読んで山野楽器のクラシックコーナーに行きつつ、交響曲(人数が多いのってどうも苦手)に手が出せなかった果て、苦し紛れに購入。 …平均律大好き。 感想は簡単に。「ロ…

来年発売予定のKID SPATULA "MEAST"(ZIQ090)のページを見たので。 2chテクノ板でニュースを見てはいたけど…遅かった…。 SHISTNERS BASSFLEXって、大正九年みたいな曲ね。CD1: [01]- HOUSEWIFE [02]- SHISTNERS BASSFLEX [03]- SPACIOUS HALLWAY [04]- FURTHE…

モーニング娘。のファンクラブから、来年のコンサート(ほんと、気が早い)先行予約の結果が出ました。 落選。 大事な時にチケは来ないとは言ったもので。 とりあえず、一般の発売日待ち。

昨日はカンデラの誕生日でした。こういうのがわかるっていいですね。 WCCF仲間のミラクルさんがこの前誕生日だったみたいで(_| ̄|○みたいだけど;)、その日はゲームやったのかな…今度聞こう…というより、もう聞いたかも;; - ver.10/25 Ground []Zero[] …

狩人を15まであげたところで終了。 なまじソロでも強いだけに――強いというのは語弊があるな…倒せるだけに…?――無理する傾向のあるジョブだということを知る。 これから、再び赤・詩・白上げを決意。

布団に寝転がりつつ書けるようになる。

ただ仕事して、お金使って。長く続く悩みの種。 無線LAN導入。 設定までやや時間がかかったものの、無事、有線時と同じ環境まで持っていけました。