2005-07-24から1日間の記事一覧

安倍麻美小説 via ミュージックマシーン

http://moura.jp/liter/abe/ この手のって、日記つけてる人なら誰でも書いたことありませんか。 .. わたしのも、いまとなっては結構見られるものになってるのかも知れない。見つかったら載っけよう。

浅い眠り

梅雨でも残暑でもなくて、夏真っ只中のはずなのに。 どこか落ち着きのないところにはまってしまっているわたしたち。

菊地日記

はクレーム処理で忙しそうだなーと思いました。 有名税による控除でもあれば多少は浮かばれるんでしょうが。

コメント方式が飽きてきた。

女王の教室

TV

脚本の臭さは好きじゃないんですが、展開はこのままでいいよいいよー。 .. 最終回は、中学生になって理屈の通らないことがたくさん出てきたけど、あの一年間に比べたら全然たいしたことないねー、てぃひっ。…このラストだけはやめれ。クラス総クール化はドラ…

パチンコ屋の知り合いの話

吉宗の6を入れるときはほとんどストック飛ばしてる、ってことでした。ほかの店も大抵そうじゃない、って。どうなのかねー。

寝ます

お盆とかは無いみたい。

ハレガン

がなにを指すのかがわかった。いまさら。

君の話を聞こう

この前のルパン三世スペシャル

TV

ルパン一味ってこんなにばんばん人殺してたっけ。松井菜桜子が声当ててたメガネの女の子は登場シーンからスパイフラグ。

仮面ライダー響鬼

TV

イブキさんの水着はこれどうしたー。あきらタンは店番。生殺しです。一方明日夢くんは驚きの白さ。そして裁鬼さんは驚きの弱さ。…できた。って。 .. 来週は休みなのでゆっくり寝られます。 ..仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日…

血の

貨物船衝突についていま始めて知る。