2005-07-28から1日間の記事一覧

脂肪と言う名の服を着て。

いちご100%バレの続き&総評

誰にでもかわいく見えるように努力するところ。健気なところは買ったとしても、世の彼氏or彼女に取ってみればそんな近付き方は的外れ(例外も随分と見ましたが)。そこが東城と他キャラとの決定的な差。 自分がモテないオーラを出してると思っているから、他人…

働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見る売ってたので*1。団地ともおはあしただって。 *1:ものすごい勢いで購入報告なのか立…

iBookG4

――の記念に買っちゃおうか。

なくなる前に行っておいてよかったね

服を買ってきました。夏仕様+部屋着もバージョンアップ。

北斗の拳のイベント

だるいなーと思いつつも、これって絶対負けないんじゃないか、と今さら錯覚。 ぽんぽんと積んで終了。今月はこれでおしまいです*1。 *1:その後2件目で座ったファイナル711で勝ち分がほとんどすっ飛んだらしいぞ。

智代アフター

なんだこれー! .. (どうやら気付くのが四半期遅いらしい)

saku saku

新しいキャラをやっと見た。

いちご100%バレ

先週までの別れ話に比べればまとめちゃった感があるけど、このくらいさらっとしてたほうがいいですね。 .. そしてここから20年後の設定で「国境の南、太陽の西」編スタート。 .. 借りっぱなしのps2ソフトもやっとエンディングまでたどりつきました。 連載ス…