2005-08-09から1日間の記事一覧

すごい売り上げ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050808/apple.htm これからもがんばってください。

DJラオウ via TECHSIDE

web

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm なぜいまなのかわかりませんが、何度見てもおもしろいです(スロッターにとってみれば)。

ルイサダ先生のスーパーピアノレッスン

TV

高校野球放送のため中止。 .. ぬ、放送する?*1 .. きょうのは生徒がうまい。 っていうか、ショパン編は先生の指摘がさっぱりわかんねw *1:9回の裏の江の川の攻撃、すごい見応えだった。あれがもし同点延長になってたら、SPLは中止でも許せた。

これからは今週のスピリッツ

ルサンチマンのひとの新作がまた気持ちワルス。ハクバノ王子サマもまたゆるーい感じで。アフロ田中も。読んでるのがなんだか(略)。ともおはたしか休載でした。

忘れるところだった今週のジャンプ

焦るライト、ひでぶシャウ様、なんとかスネイク、それから…もう読んでない。

うちの選挙区のひとがテレビに出てました。なんだかんだでその路線が見ててすっきり。

風通しが良くなって、なおかつ9条護憲に向かうと嬉しいんですが。相容れないものかな。

d d

テンポ良く答えました

あなたが初めて読んだ村上春樹さんのエッセイ・ノンフィクションはどれですか? 村上朝日堂。ダッフルコートの話が印象に残る。 .. このリストの中でまだ未読の本もあるわけで。ポートレイト・イン・ジャズ(意外ですか)、もし僕らのことばがウィスキーであっ…

チキン議員

非難されても何食わぬ顔をしてればいいんじゃないですか。そういうのがpoliticianであるとわかってますから。

幕張でジャガー、渋谷でモロー展

行かなくてもいいかな…。

わたしは知りません

「からあげクン音頭の歌手を教えてください」。

逃げの美学 / ニュース番組

なんだかすんごい疲れて見えたらしい。