2005-11-03から1日間の記事一覧

非・本格派志向 / パフューム、オリビアオン、大停電の夜に

リニアモーターガールアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 94回この商品を含むブログ (117件) を見るvia サポティスタ。サイトで試聴したサビの部分が全面に出るゆる…

ジャグラー

何を思ったかふらっとパチンコ屋に入ってしまって、何を思ったか↑に座ってしまったんですよ。最短10-最長180の間隔でbig6reg1と好成績を出せました。最後は200でやめ。リールが見えるようになると長く回せて面白いですよ、きっと。しかし何か月か前ほどの意…

Tokyo graffiti 回答一気書き

#008 - 学校をよくするには、どうすればいいですか? → 好きなことを伸ばして、嫌いなことはできれば克服する、そんな心懸けができる生活作り。それと、夜更かししない。 #009 - 自分のどんなところを世の中の役に立てたいと思いますか? → よき相談役としての…

相棒

TV

奥貫薫カワユス。そして変なドラマ。

コミュニケーション・スクランブル

ネットワークは閉鎖されない。また解放されない。それに乗り込む僕たちは不自由。と書くことは自由。 // 本当のことはすべて言外に存在する。あるいは、そんなものは。 // と、どっちつかずなことを言っていると詩人っぽくなるんじゃないでしょうか。