2006-03-02から1日間の記事一覧

ぶちぬきロンブーのCD

http://www.tv-tokyo.co.jp/buchi/fri/buchilon.html 私は番組のこと書くときに「○○アレンジ」というキーワードを使うことを避けているのですが、お構い無しにででーんと来ました。いいものができるならどんなアレンジ/バージョン/リミックスだろうと、プロ…

クーリエ・ジャポン3/16号

荒川静香、サッカー日本代表、ナルニア国物語と宗教関連、特集に少子化問題と、好みの記事がいっぱい。

Perfume新譜は5月発売 via サポティスタ

数年前は冴えないやつだなーって思ってたエスロピのひとが格好良くなってるっ

しかしメガネ男子ってのはそんなにすげーのかね。私は乗り遅れたよ。 http://portal.nifty.com/special06/01/04/3.htm

iPod Hi-Fi

これは凄い。凄い数のDock下駄が同梱とか。 Apple信者にはiBookの台座に使ってモニタースピーカーみたいな使い方も。 Airmac Expressを内蔵したハイグレード製品が出せるとよりいいんだろうけど、背面がすっきりしていることで今回は見逃します。 …買わない…

特集「トルシエ主義」 from 日刊スポーツ3/1, 3/2

きょう付の紙面に載っていて前日のも合わせてチェック。要約。 海外チームに所属する選手が多くなって、強化試合の度に希望する選手を招集することができないが、このデメリットはそれほど心配しなくてもいい。大半の選手は2002年のチームを経験していてお互…

ディグダグ2

capsuleのJelly。スライムでも入ってそう。 .. やる気をなくすほどスロットで掘られまくり*1。そう、そんなやる気ははじめから要りません。 *1:特にやめたあと1000円で入ったボーナスのあとおそ松チャンス6人捕縛を見た時は。帰る間際もまだやってた。憤死。