2006-04-07から1日間の記事一覧

AとCに繋がりはない

自分を煙に巻くような比喩ばかり。

このころからなんとなくスピリッツを読み始めた。

浦沢直樹が実験作と言っていたエピソードだけ覚えています。 .. 夏川純の初々しい演技…ってこのドラマの主役は誰ですか。 .. 片平なぎさが原作付きドラマの女王みたいになっています。

さらに続きます

ウーヤン来ちゃった! 本編(立浪のサヨナラ満塁ホームラン)より視聴率上がってるんじゃないかと。

6ch-早い幕切れ

TV

試合終了後に始球式のプレイバックをする番組構成なんて、かつてありましたか?

4ch-言うだけ番長太田さん

TV

朝日新聞みたいな。嫌いから好きに変わってまた嫌い…というか、香ばしく思うようになったのが共通項。 .. 私はさらに離れた日本遠吠え党党員。

ユダの福音書 via はてブ

真贋はともかく、内容だけ見ると、キリストも死んで神様になりたかったのかなと。 .. 私は自殺、他殺、病死、事故死問わず、死後伝説になった方々を信用しません。

ニャー速 - 1990年代前半の格闘ゲーは結構面白かったよね

http://www.nyasoku.com/archives/50423035.html 家庭用のゲーム機がスーパーファミコンからセガサターンに向かうまでの時代。 らんま1/2、超武闘伝2、ガンダムウィングみたいな良質タイアップ作品があったのもこのころの特徴。 アーケードゲームはストリー…

中には入っていませんが

房総のむらで朝ドラの撮影があったと書いてありましたよ。どんな話かは知りませんが、美山加恋が出る話に悪いドラマはない、といいんだけど。しかし放送は見ないのでなにが言いたいのかわからない結果に。

つつましやかに生きる

コーヤコーヤ星より愛をこめて。