2006-05-10から1日間の記事一覧

寝ます。

いい送別会(張本人がほとんどの時間不在だったが)になった。

僕っ子

って、本当にいるんだ。

MAD DOG

水を飲み過ぎてそっちのほうが気持ち悪い、辛いタバスコ。

今週の

のだめ-黒木君いいひと デスノ-ライト死んじゃった こち亀-クロマティ高校みたいなどうしようもない話だが、↓を読んでくすり。

陳健一が作るかにたまがおいしそうでNHKを見っぱなし、で、柳田國男

TV

大塚英志フォロワーは、民俗学をパロディ(=「世界観」)のパーツとしか見ていないので、学者の生き方そのものには興味があっても、学者の研究したものについてはさして興味がないんじゃないかなと思う、私見*1。 .. 要するに、遠野物語には興味がないというの…

地球を七回半まわれ

TV

日本発信の「アウトバーン」。

オープニングベル

TV

PS3の67290円は高くも安くも感じないけど、家庭用でこんな(どんな?)クオリティを出す必要があるのか不明。

NHKで神戸・北野異人館

TV

まるで…なんだろね。

愛は地球を救うか from Checkyさん日記

最終兵器彼女はメガネ男子がクラスメイトのちっちゃい子(=最終兵器)とえっちしちゃう話。後半の展開は江川達也並の独走ぶりで、keyword:セカイ系という言葉にぴったり。 .. 同じ作者の「いいひと。」は、私が高校生のときに何度も励まされた話で、最近のガイ…

水中生活デイビッドさん

TV

「アメリカにようこそ!」

惜別

あるいは「ふた」。それから150000です。まだ続きます。