2006-05-16から1日間の記事一覧

Meiryo

web

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0516/ms_01.jpg 以外はあんまり好きじゃないな。

イナバウアー

TV

プロの世界にようこそ。 .. 番組の構成がとても日テレ的です。混沌としています。

続・お金がなくなると始まるAoC

S:フン A:モンゴル B:トルコ、アステカ、チュートン、ビザンティン C:フランク、バイキング、ブリトン、 D:スペイン、ケルト E:日本、朝鮮、中国、ペルシア F:サラセン 不明:ゴート、マヤ バイキングの生産ペースが鬼。

発音がマイク眞木のマキと一緒です。

それもこれも踏まえつつ

海外組はひとりも要らないよな。

新曲の萌芽

しかし私はいろいろなものを捨てています。避けられない事実。

長七郎江戸日記

TV

ブナピーってなに?

23人は「ジーコジャパン」のイメージに従って選ばれたもので、もし彼ら以外の選手が数人滑り込んだとしても、漏れなく途中出場の見込みがない控え選手となるでしょう。4年という長い期間の集大成を簡単に崩すのは難しく、ましてジーコは、トルシエ=ガチガチ…

マスコミの腐った性根

http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060516-0014.html あの中に、1%でも選ばれる確率があると思っていた人間はいるのか?(本人以外) 「全ての人間が満足するような選び方はできない」という問題は彼ひとりを加入させることで円満解決する…

オシム監督のありがたい言葉

http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033176.html もしお金で解決できる問題であるのならば、何億円積んででも次の代表監督になってもらうべきです。 無理だから言ってるわけですが。

明日の記憶

あるいは、「自分の腕を信じる」。本当に伝えたいことはなんですか。 .. それは、耳をすませばいいことを言っているひとがたくさんいるということ。 私はそれらの名言によって生かされています。 .. あるいは、「風はこんなにあたたかいのに」。よく歌います…