2007-10-31から1日間の記事一覧

少し遠くへ

63000円

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049685.html 五年前なら買ってたんだろうか…。

11/6

イノセンス あっという間に終わったのだけど、これは聞き流していたせい。 攻殻機動隊 ↑に合わせて見直した。映画館で見たのも含めてこれで五度目くらいになるのだけど、いまだに話の内容が理解できていない。アビスアーティスト: 山中千尋,ヴィセンテ・アー…

302ch: アイドリング!!!

TV

ヤザワ少佐の社会科見学。脱力。 .. お願いファン様。普通。

パトレイバー劇場版

3=2>1。

買わなかった

流行通信girl 購入にいたらなかった理由は、雑で読みにくいから? marie claire 地球の将来に私たちは何が必要になるのかみたいなテーマでアンケートを取る特集があったのだけど、愛だの環境問題を考えるだのの意見のなかで、「食糧」と答えた田原総一朗に感…

Tokyo graffiti未購入

販売店を増やしてください。市内は全滅です。

買わない

世界の孫(2)、派遣戦士山田のり子(6)、オトメン(3)、成恵の世界、らき☆すた。

遅かった

事故の被害を最小限に抑えられるように、安全運転を心がけてください。

pretty

秘密が増えて増えてしょうがない。 暗いニュースばかりなのは自分自身に責任があるのだろうか。気持ちのありかたという意味での。