2007-11-08から1日間の記事一覧

6ch: CLANNAD初視聴

TV

風子召喚やら河南子やらだんご大家族やら提供クレジットでの汐やら、本編そっちのけで感涙。 .. 映画「バベル」DVDのCMで美貌の青空が。

シンドラーのリスト - イギリス組曲

虐殺シーンをビデオで繰り返して見ていて相当変な子だと思われたに違いない。

小さな奇跡

WXIII 機動警察パトレイバー ORIGINAL SOUNDTRACKアーティスト: サントラ,川井憲次出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るamazonが品切れで、中古屋めぐりを…

日記 006/9までの無記名小見出しに名付け

丸山ワクチン

The Laughing Manを母に見せたらしっかりと話題になった。話そのものにはあまり興味がなかった様子。

#243

デリバリング・明治大学学園祭。 歌がいっぱい。イーソーしりとりは台本化したら面白くなるのかもしれない。それでいいのかというとそう思わないから、やはりコーナー廃止がいいのかなと。

きのう図書館で

気になっていた写真集があったのでいくつかを読むことができた。 「うめ版」*1は面白かった。写真での語り方が、この日記の書き口ととても似てる。直接文字では書かないが、画がはっきりと物語っているところ。 「Small Planet」は、はじめて見たとき*2ほど…

ちょっと風邪

薬はあと五回分。

愛とは何か

他人のために自分が生き残っていく。