2007-11-23から1日間の記事一覧

お風呂で読んで、タイムリミットが過ぎてる

感想は、「言ってることのすべてはわからないけど、共感はする」。 相手のエキセントリックな行動に悩まされているひと、「二番目」以降だと思っているひと、嫌な思い出しかないのに忘れられない人がいるひとは、読んで損なし。当日記御用達コミック「KiraKi…

寝る前に

The RemixesIII~Mix Rice Plantation~アーティスト: Every Little Thing出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/02/27メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るsunaga t experience以外のリミックスを聞いてみたかった…

初出勤

仕事を始めました。 早起きしないといけません。 .. 今月の文章量はこれまでを考えると異常だったので、少しでも短く、そしてできれば濃くなってくれればと思いつつ、入浴、就寝。

とか言いつつ / 感動のその先へ

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2007/11/1_f36e.html 身に沁みたので、もう少し考えてみたい。自分自身が発信源となること。

ReadMe!終了 via スラッシュドット

web

ほとんど接点がなかった。日記猿人についてもそう*1。いまでいうはてなブックマークみたいなところだと思っているのだけど、そのはてブでさえもあまり親しくしていないので、終わったことを悲しむことができない。アルファブロガーの世界とかも。 *1:同名のC…

vingt

適当な数字。