2007-12-14から1日間の記事一覧

煙草の匂い

香水よりも沁みる。

どんなときも どんなときも どんなときも

ふと聞いて、歌って便利だなと思った。ベストソングで溢れる。 // 「どんなときも どんなときも どんなときも」というタイトルでもうひとつ思い出すのは「いいひと。」。押入れの中から出してこの副題のついた話の内容を確認してみるも、これがどう繋がるの…

電話代

やはり指摘を受けました。みなさんも注意しましょう。

ピアノが弾けるひとに弱い

ふらふらーっとついていってしまう要素。

Kagrra(Kagrra,)

足りないものリスト: CROW期音源 シングル「うたかた」 アルバム「雫」 .. 半ば宿題のように頭に詰め込んた結果、いろはにほへと、幻影の貌、桜舞い散るあの丘で、の三曲に★。

香水

買おうかなと思っているものをいくつかリストに。探す、買う、気に入る、気に入ってもらうの4ステップ。どれも困難。 .. きょうのタイトルが絡んでいるのはここではありません。

順調。ただ、慣れてきたときこそ危ないということを肝に銘じておく。慣れていないうちが安全というわけでもないけど。

少し頭が痛い

http://soccerunderground.com/blog/archives/000920.html グルーピーの話の真偽はともかく、対浦和戦勝利おめでとうございます。

青 / 290000

青い鳥。