2007-12-19から1日間の記事一覧

奥さん引退 via サポティスタ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/19/09.html とりあえず佐伯日菜子日記待ち。

一蘭

なりたけが水曜定休だったので、ひさしぶりに。やっぱり量が少ない。

beatmania IIDX 15

混雑していたのとクリアできる気がしないので見てるだけ。

イランイラン

妙に頭に残る。香水成分と国内アパレルブランドの双方。

ポイントカードが書き換え式になってた

ひとつだけ/the very best of akiko yanoアーティスト: 矢野顕子,矢野顕子&宮沢和史,糸井重里,宮沢和史,奥田民生出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1996/09/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (127件) を見る予告…

ショートネタ芸人

それしかやらないことを選ぶ狭量さが、このタイプの芸人が長生きしにくいことに繋がってるのではないか。

トルシエ日本へ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/18/01.html トルシエとオシムのどちらが好きかという問題にも躊躇せず答える。そのくらい、2002年までの軌跡は強く残る思い出。もっとも、その思い出のラストはアイルランド代表に移り変わり、そして散った。

内緒話

深く考えることはやめることにする。隠していいものと隠さなくていいものの区別。内緒話が大きくなると、誰のために、何のために嘘をついているのか視点がぼやけてくる。実際に、かなり眠い。