2007-12-29から1日間の記事一覧

耳痛い

左耳の奥が切れてしまったみたい。

胸痛い

前と違う。つったような。

歌いたい歌

自分しか知らない歌を歌ってるのにとちるのは申し訳ない。練習したい。 ..涙のカギを開けてアーティスト: 大塚利恵,KINBARA CHIEKO STRINGS,GREAT EIDA STRINGS,CHIHARU MIKUZUKI,吉川忠英,中原信雄,土方隆行,福原まり,小野沢篤,OSAMU MATSUMOTO,YUICHI TOGA…

パチンコ発金融不安

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94228&servcode=A00&sectcode=A00 ローン購入した新台の支払いができなくなり潰れる店舗、不渡り続出で金融業もショート…という切り口ではなく、消費者金融での審査が厳しくなることで金を落としてくれる…

日記イデア

書くから○○で、書かないから○○。秘密にするなんてとんでもないくらい幸せなできごと。耳に入れたくなかった悩みごと。冷静と情熱のあいだ。日記は日記でしかなくて本当のことを本当のこととして書くことなんかほとんどない。でもそれは口から出る言葉や、口…

VALDIA

Chanko Dining 若 千葉店

ググレカス .. ではなくて、パルコのそばにオープンしてるらしい。しかも去年の話。

dreamt

一日中夢を見てる。 「まだ足りない」。

ノルマ達成

よいお年を。

アヤメ

雨。 .. 紫色の花。