2008-11-17から1日間の記事一覧

ザワさん via mixiニュース

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1226851538241.html これを読む視点や視線は確かにフェチというガイドに沿っているのだ。スポーツ女子という括りは一発ネタなのかもしれない。同様にアンチスポ根も一過性のトレンドに思う。

5ch: テレメンタリー2008

TV

「これはひどい」。高知のスクールバス・白バイ衝突事件。少しバス運転手側に寄りすぎているきらいはあるけど、それを差し引いても事件の(特に第一審後の)気持ち悪さがうかがえる。

(狼) - アニメ史上最強のエンディング曲は何かと聞かれたら何と答える?

2ch

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1226678969/ Get Wildを取られたとすると、星空のBelieve(機動戦士Ζガンダム)、心のPhotograph(ミスター味っ子)、晴れてハレルヤ(魔法陣グルグル)、アララの呪文(ちびまる子ちゃん)、バーチャルスター発生…

mfc

psp版一人打ちモードでは黄龍lv.2に。マスター時代の三連勝という条件と違ってじりじりと進めていく感じ。最近は不用意な振り込みも減って、少しは自分の腕も上がったかなと実感するようになった。

二十年前の思い出

過去と現在を比べるから、それはいまのほうが大事さというのがセオリーであって。

今朝の夢

脱獄。

少林少女

DVD

という流れで。

今週の

もう読むのはザワさんだけで充分になってきた。それと関連してか、バドフライが読みたいのだけれど…絶版?ほかに女子のスポーツ物というとちはやふるくらいしか思いつかないので、なにか良い物があれば教えてもらいたい。

水面下

調子の悪いときこそ、いかようにロスを減らすか、というようなことを考えるくらい不調だった。 .. 知らないことを求めるよりも、知ってることを間違えないこと。