2009-06-12から1日間の記事一覧

8ch: 取材拒否の店

TV

なぜつまらない番組を睡眠時間を削ってまで眺めて、その果てにモザイクを見なければならないのか。特に意味はない。煮込みはおいしそう。 .. 裏のアニソンのど自慢を見向きもしない。つまらない人間になったものだ。

ミュージックステーション

TV

FUMIYAは見ていて危なっかしい。トラッカーとしては好きなのにどうしてもそれ以外の部分に目移りしてしまう。

8ch: キャンパスナイトフジ

TV

アンパンチの計算式が怖い。 .. 眠いのに。 .. すう散歩癒されるわー。

6ch: 辻希美64kg(ピーク時)

CS

SUDDEN(SUD+ではなく)をつけると譜面がよく見えることに気付き、テスト段階ながらしばらくこのままでやってみることにする。こちらが叩くのと同じペースでノーツが生えてくるので、テンポをつかみやすい…のかもしれない。

耳のせいなのか

特定の高さ、あるいは方向の音が聞こえない。

原作コミックを読んだことがない via mixiニュース

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/original_comic/ ケロロはアニメのみ。ほかはどちらも見ているか、どちらも見ていない。

定期書き込み

デイトレードの部分だけ抜き出して新しいゲームを作れないか。

FUDGE

今週の

ビッグコミックスペリオール 医龍続行、マネーの拳終了、ラーメンは…続けるのか? のだめカンタービレ 千秋父と普通に話してる。

empress

ホームのメンテナンス状態が悪くなったので待機。

もっと読める言葉を。 .. あるいは、「彩果」。