2009-07-02から1日間の記事一覧

7/9

あらびき団 第1回本公演 この時期に見られてよかった。笑いを惰性で考えるのはよくないと思っていた。 スカイ・クロラ ゲームセンターCX 5.0、同6.0 海腹川背があそこまでのタイムアタックタイプとは思っていなかった。

日本サイワールド終了@20090821

web

韓国最王手SNSの日本国内版が親会社からの引き上げによりサービス終了。先行してサーバを韓国に移管しているので、現時点でのエラーを改善することができないという言い訳つき。 .. 一方ウェブスダックは本国でもサービスを終了していた様子。

そもそも靴とは履くという概念ではなく履かせていただくという概念で歩んでいこうではないのではないだろうか。 靴を履くではなく履かせていただくという気持ちになれば靴の革の温かみゆえに広がる世界の華やかさが人々に見えるのではないだろうか。 靴とは…

清水翔太、「風の憧憬」をサンプリングした楽曲を発売

これは悔しいだろうな。

ToneMatrix

http://lab.andre-michelle.com/tonematrix 適当に置いても聞ける。コピペが可能。

今朝の夢

将棋のできるフリースペース。平屋。事件。三人の学生が閉じ込められる。犯人登場。 .. 見たことのない人間は現れない。個人の夢の限界を感じた。