2009-11-08から1日間の記事一覧

BS2ch: クラシック・ロイヤルシート

エウローパ・ガランデ - 「四季」(ヴィヴァルディ) ドロットニングホルム・バロック・アンサンブル - 「スターバト・マーテル」(ペルゴレージ) バロック特有の抑制された雰囲気が好み。

雑誌関係

DTM magazine 藤森崇多とRyu☆のトランス談義。特筆すべきものはない。 ARCADIA GOLIインタビュー、Yoshitaka & TAKA & L.E.D.対談の二本立て。後者ではバックスピンスクラッチに対してのコメントがやや長めに割かれている。私個人はCN/BSSともに容認派なので…

ダイノジ大谷 via はてブ

http://ohtani.laff.jp/blog/2009/11/post-c287.html しれっと言ってしまうところがいい。

トラックバックが届いているのを確認した

ありがとうございます。返すことはしませんが、blog作者様の活躍を期待しています。

締まりのない一日を終えて

あるいは「旗」。 .. 思ったよりも私は先に進んでいるが、後続車の位置を見てペースを落としているようではまだ自覚が足りない。

BRUTUS

今更に購入を見送る。茂木健一郎と佐藤可士和を出すのはいい加減飽きてこないか(佐藤のページはなかったけど)。

-23

絵に描いたような負けで清々しい。DSiLLをキャンセルしたと思えば多少気も和むかな。

electraglide

国内勢として田中フミヤ、O.N.O(THA BLUE HERB)、rei harakamiといった面々が掲載されているけれど、どうも気が向かない。ゴミが盛大に散らかるフロアのイメージを払拭しきれない。

今日の予定

携帯電話代の支払い。機種変更は転職のサイン。

無数のメモ via はてブ

http://www.narinari.com/Nd/20091112574.html 私は今すぐに死ぬわけではないのだけれど、この世を去る前に足跡を残したいと思う時もあった。その名残がこの日記であり、メールの履歴であり、口から出るひとつひとつの言葉であり、目からにじむ諦めなのだ。

盗品に価値無し

熱も冷めて、自分が何をすべきかという基本的な問題に立ち返る。勉強するだけでなんとかなる歳じゃない。給料をもらうだけで満足できる歳じゃない。愛情だけでは生きられない。食べるだけでは進めない。