2009-11-11から1日間の記事一覧

深夜食堂

TV

バターライス食べたい。あがた森魚は舞台設定になじみすぎて逆に浮いている。

あらびき団

TV

いい感じに盛り返してきた。梅小鉢は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で名前を覚えていたけれど、ネタを見たら「そういえば前にあらびき出てたね!」。

一雨ごとに寒くなる

遅れてきた秋雨。今年は雪が降るのかな。

今夜の夢

今野先生のつたないピアノ演奏に合わせて特別講習の案内。毎週日曜日に開催。 帰り道、宙を浮いているのだが少し違うのは下り坂で高度を下げずに動いているという点。 小学五年生の夏に将来設計を始められない。

リモコン設定

放送切替ボタンを押したまま番号(10)入力-放送切替ボタンを離す

家庭用

9th, 10th sud+がないバージョンはsuddenでなんとかしている。bpm変化がある曲はどうしようもない。funのことだ。

[auGoogle:SIRIUS+D+BPM]

120-240まで加速-CNのみ50-175-130まで減速-CNのみ30-120。ハイスピード切り替えは私の場合3.0-1.0-3.0。

公式サイト更新

楽曲紹介が三曲追加 プレーヤーコメント編集 ライバルとのスコア比較 ライバルの選曲ランキング ライバル登録に最近プレーした店舗からの検索が追加 ここまでは前作と一緒。出し惜しんでいる感じが強く、面白くない。

ファミコン風genesis

これがファミコン全盛期に鳴っていた音だったら何を間違えたか神曲認定していたかもしれない。かなり粗いがベースの動きは原曲をなぞっていて上手。

編集画面変更