2009-12-08から1日間の記事一覧

8ch: アイドリング!!!日記

TV

ヱヴァンゲリヲンスナックの景品コンプリートという企画に三石琴乃がナレーション。

sirius

beat#2が近付くことでPRの達成条件を緩和してもらいたい。少し前にオーバーワークによる鍵取得の条件緩和を提案*1したけれど、その逆のパターンとしていかがかな。 達成目標の引き下げ案 11 - 新作全曲にクリアマーク(難易度不問、easy可) 12 - DJPoint 1000…

5ch: ぷっすま

TVで音ゲーオリジナルの音楽が流れたら報告するスレ 18曲目 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1245941448/ 番組BGMに2 tribe 4 K、Presto、惑。これだけ長く流れたら思わずにやにやしてしまう。

8ch: リアル・クローズ

TV

Life Syncopation。

6ch: うたばん

TV

ビンテージ自転車。私も最近思い出しては友人に話をして盛り上がっていた。

紺野あさ美、テレビ東京へ

これには思わず後ずさりしてしまう。

今夜の夢

カーチェイス。 .. 車に立てこもる犯人と、その車を取り囲む警官。互いに一人ずつ銃弾で頭を射抜いていく。

新世紀のラブソング / Asian Kung-Fu Generation

pv

泣きながら走りたくなったり、暴飲暴食したり、誰かを抱きしめたくなる自分を演出したいことがある。きっかけはテレビから発せられる自分には直接関係がないはずの一言や、雨天や、夢や。何かに影響されて、誰かの真似をせずにはいられない。

向き