2010-01-31から1日間の記事一覧

2/6チャリティーイベント、出演者予告のand moreが取れる

http://www.tokyo21-lions.com/we_serve/ good-cool / kors k / L.E.D. / Ryu☆ / S.S.D. / (順不同) 【 昼ゲスト:すわひでお / ピンクターボ 】 【 夜ゲスト:Dai. / 星野奏子 】 これで決定か。私は二回目のほうだけ見てくる予定なので、編者らしき人を…

こうして私は人間になった

事故を乗り越えるたびに(私は生かされている)と思いながら、その代償として様々なものを明け渡してしまった気になる。割り切って考えていたはずのものが不可分になる。すべてにおいて満たされていないと不安になったのだ。

The Dirty of Loudness + She is my wife

ラス殺し。

1ch: 龍馬伝#5,#3,#4

TV

お佐那さまのツンデレっぷり。

BRUTUS 678 世界を走ろう!

走ったらすべての悩みを忘れられるような気がする。逃げるように。

今昼の夢

クレジット機能のついたポイントカードを作るときの説明をお客さんにしている。 自転車を駅に停める。チェーンが切れて鍵がかからない。筒状のエレベーターが直接学校の最寄り駅まで移動する。 数日休んでいた間に席替え、ロッカーの場所も変わっていた。は…