2010-09-14から1日間の記事一覧

日記っぽい話が足りないと言われた

メモ帳をロッカーに置き忘れたままバイクに乗ってしまい、自習が不可能になった。自習時御用達のココスをスルーしてバーミヤンへ。カニのあんかけチャーハンと半ラーメンのセット(1100円)を食べてその後はまっすぐ帰宅した。 .. 吉野家の牛鍋丼が気になって…

平田祥一郎

ハロプロとbemaniの接点といえば元コナミ社員・平田祥一郎の存在。先輩 -LOVE AGAIN-は私のiTunesで★★を付けてある唯一のハロプロ楽曲。この曲、現役ハロヲタだった初代iPod使用時は★★★★だった。

resort anthemに恋愛レボリューション21(カバー)収録

bemaniにハロプロが絡んだパターンはこれまで「ブギトレ」ことブギートレイン'03だけだったか*1。恋レボを選ぶのがiidxのセンスで、これがjubeatの選曲担当だったらカップリングのインスピレーション!を入れていたに違いない。 .. (狼) - 本日稼働のbeatmani…

お菓子

椎名豪がキルフェボンのタルトを食べたというtweetを見て、私がやはり思い出してしまうのがロンブー龍。テレビの影響は計り知れない。東京スイーツドラゴン―ロンブー龍Presents作者: 日本テレビ「東京スイーツドラゴン」編集部出版社/メーカー: 日本テレビ放…