2010-09-28から1日間の記事一覧

8ch: ザ・ベストハウス123特別編

TV

本上まなみはまったくぶれない。ブレーンは誰だ。

購入してたのが黒歴史な雑誌

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1449.html いまはそう思わないのだが、あと何年もすればこれまで購入したすべての雑誌について恥ずかしさを覚えるかもしれない。

XG2 / V8 / knit append

すべて来春。ギタドラについてはVの値段は落として*1スキルアップをメインに、XGは現状の200円をキープしたままだとしてもその分付加要素を盛り込んでくれれば満足。jubeatについては外から聞いていて邪魔にならないくらいのガイド音が欲しくなることがある…

docomo秋冬モデル・スマートフォン、Samsung Galaxy S

http://www.gapsis.jp/2010/09/nttsamsung-galaxy-ssc-02b10510.html 秋口には各スマートフォンのOSバージョンアップが控えていたり、その後にはGalaxy SやauのIS03といった新製品の発売もあったりで携帯電話業界が騒がしくなる。私も次は(あるいは掛け持ち…

昨日の壁と今日の

あるいは「ツアー」。