2010-10-29から1日間の記事一覧

enthiran (endhiran)

ラジニいま何才よ! エレクトロっぽい音楽は流行を追っているというよりも時代のほうが追いついてきたみたい。もちろん国内上映があれば検討する。 .. チャンドラムキ感想: http://d.hatena.ne.jp/smomo/20060901#p1

DS-10 plus #2

ソングエディタで任意の小節から開始する方法があるか調査。4x3で張ってあるグリッドの強調線も固定位置じゃなくてパターンに合わせて動いてくれればいいのだがこちらは贅沢か。 たぶんない 画面が演奏中の小節へ追従する

8ch: 海月姫 #2

TV

前回と同じ感想になってしまうが主題歌が秀逸。本編は普通。

秀逸だと思う2ちゃんねるの言い回し

2ch

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51830757.html 「わかります」「メシウマ」「※」「どうしてこうなった」「なにそれこわい」「ノアだけはガチ」は使用経験あり。「などと供述しており動機は不明」はもう少し地ならししてから。地獄のミサ…

ロードファイターズ

exusiaが流れてきてbemaniは音ゲーじゃなくても通用するんだと喜んだ。ゴーグルじゃなくてヘッドフォンがあればもっとよかった。

#IIDXCS

私のスタンスは惰性で作らず、自信のある企画ができたところで作り始めてほしいというもの。そこでできたものが従来と同じであれば、それはそれで順調だということだ。