2013-08-17から1日間の記事一覧

それはエアロスミスやないか

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65759866.html ビーグル38が謎の爆上げ。

わたモテと社会不安

http://pax.moo.jp/sadjournal/2013/08/07/ モテないのを他人のせいにしておきながら、自分で努力や工夫をしながら前向きに取り組む姿勢。ぼやけた方向に無理をしている感じが病気に見られるのなら、なるほどそうなのかもしれない。「私だって本当はわかって…

AKB48読書感想文

http://kansoubun.shueisha.co.jp/ 私が読んだものは、となり町戦争、69 sixty nine、星の王子さま、鳩の栖、注文の多い料理店(表題作のみ)、二十億光年の孤独。長野まゆみは学生時代に好きでよく読んでいたのだけど、きっかけは何だったかな。

JINS PC

メガネを受け取る前にもうひとつ注文した。

GL09P

SIMカードに登録された電話番号にかけると、A回線は「イーモバイル」より「現在使われておりません」、B回線は話し中だった。何はともあれ、GL09Pが従来機GL06Pよりも、速度制限や通信障害に怯えて使用しなければならない機種なのだということは、この数日で…

GL09P

http://gl09pseigen.webcrow.jp/ これはデマの気配もするので話半分に読んだ。

yahoo:GL09P 3G固定

マルチSSIDの設定のなかでマルチSSIDを分離するという項目があって、これでもしかしたら接続するネットワークを固定できないかと思っていたのだけど、無理だと思う(試さない)。ネットワークオペレーターという設定もあって、自動/手動を選択できるのだけど、…