2013-09-20から1日間の記事一覧

なにより、ストリートファイターで遊びたくなりました。

MAD CATZ UNVEILED @プレナ幕張

MAD CATZ UNVEILED、カメラ位置の関係でスクリーンが見づらい時間があったものの、全体を通してみれば大満足のイベントだった。心残りは、試合がおもしろくて試遊台に触ることができなかったこと。こちらは明日のゲームショウに持ち越すことになる。ありがと…

ソフトウェア更新

http://emobile.jp/topics/info20130917_01.html 以下、エントリーと関係のない要望・考察になります。

山内溥、肺炎

rip

iPhone

当初の予定では朝並びに行って、予約だけして帰ってくるという流れで行こうと思っていましたが、バイク修理もあるので保留することにしました。出費が落ち着いたら購入したいと思っています。キャリアについては、au(スマートバリュー)/docomo(ポイント利用)…

vox修理

整備費用は二万円台になるという連絡がありました。はやく対応してほしいです。

風籟、全焼

http://jp.autoblog.com/2013/09/18/top-gear-cops-to-being-on-hand-for-mazda-furai-poll/ グランツーリスモで愛用している車種ということしか私の思い出はありませんが、このニュースはとても悲しいです。そして、ひとつ言いたいことがあります。 .. 「は?…