μ-ziq、後藤真希、カントリー娘。、レディメイドマガジン反戦特集など

最近わんさか買ったのでタイトルだけ。

テクノポップ歌謡。木琴。

ピアノ・ベース・ドラム。タイトル曲が好き。安い。

リミックス違いが数曲あるかと思ったら、残りは別の曲だったという。

ひとえに2曲目。

  • PUFFY / 赤いブランコ

有線でよく耳にする曲ということで。買ってはみたものの雰囲気がちょっと違う。

  • Takero Ogata / Perpetual Motion

ラウンジ。

スパンクスのレコ発の時にも迷ったのを思い出して。

…正直、買わなくてもよかったかも。

運動会で聴いてからハマってしまって……。

コンサートでやる好きな曲「彼、旅行中なり」はその前のシングルに入ってた。。
タイトル曲は今年のハロプロ名曲に挙げられてるけど、どうも理解できない。悪くはないけど、中庸、未満。

売り上げ悪いらしいから。

試聴。当たり障りないワールド・ミュージック。

渋谷で売り切れてるのを見たから。衝動買い。


クラークスヴィルと大友×竹村は買わなかった。