村上春樹ファンに100の質問(1)

Q1. あなたのHNをどうぞ。
Q2. 差し支えなければ年齢をどうぞ(○○代などでもオーケー)
Q3. 性別をどうぞ。

  • (省略)

Q4. あなたが村上春樹を知ったキッカケは?

Q5. 初めて読んだ村上春樹の作品は何ですか?

Q6. 初めて読んだ時の印象はどうでしたか?

  • 気に入りました

Q7. あなたが村上春樹の作品にどっぷりはまったのはどうしてですか?

  • すっと読めることと、世の中を冷めて見てる感じ

Q8. 一番好きな作品を1つだけ挙げてください。

  • こういう質問が来たときになんて答えるのか忘れました

Q9. どうして上記の作品が一番好きなのですか?

  • 保留で

Q10. あまり好きでない作品はどれですか?

  • 緑色の獣

Q11. どうして上記の作品はあまり好きでないのですか?

  • 嫌悪感を与えるのを目的としているような小説だからでしょうか

Q12. 村上春樹の作品の中で長編・短編・エッセイ・ノンフィクション・翻訳のどれが一番好きですか?

  • 翻訳

Q13. あなたのハルキスト度を5段階で表すなら?

  • 1

Q14. 一番好きな登場人物は誰ですか?

  • 笠原メイ

Q15. 一番嫌いな登場人物は誰ですか?

  • 絞り込めません

Q16. 同性の中で一番好きな登場人物は誰ですか?
Q17. 同性の中で一番嫌いな登場人物は誰ですか?
Q18. 異性の中で一番好きな登場人物は誰ですか?
Q19. 異性の中で一番嫌いな登場人物は誰ですか?

  • 男性: 好き/トニー滝谷、嫌い/
  • 女性: 好き/小林緑、嫌い/

Q20. 非人間的登場人物(ex.羊男など)の中で一番好きなのは?

  • 氷男