1-0

  • オウンゴールのシーンの中澤の体の入れ方は得点に値します。
  • ↑と前後する後半20分台、主に福西が前線に出てくるシーンはいい感じーと思いました。
  • 鈴木と中村のいいシーンはテレビカメラからはあまりうかがえなかったけど、動き回っていたんじゃないかと思います。
  • しかし、相手のスタイルに対策を取るのが日本のやり方だとしたら、鈴木は早めに交替してもよかったかなと。
  • 中田と加地は仲が良さそうです。
  • 高原とアレックスはカメラも追いかけているのでそこそこ見直しました。

..
とにかく福西が絶好調で、鈴木が活躍するには、審判との相性がとても重要であるということを認識した試合でした。