鬼武者3初打ち(恐らく高設定)

  • 入り口が広く底の深い吉宗の逆で入り口は狭く底が浅い。シャンパングラスととっくり。狭いだけに大放出も無し。1G連(big中のチェリー出現とか)無し。二桁での引き戻しもほぼ無し(あってもreg)。200-400台くらいで当たりを引く確率がいちばん高かったと思う。1回だけ1000+ハマった(reg)ほかは全部700手前で当たりました。
  • ジャックインのときに左リールに7を狙うのはものすごく簡単なので、必須。
  • big時ミニキャラが出てくるのは全然熱くないです。ハマらないよというくらい。
  • ボーナス確定で鬼武者柄が出てきたからといってregとは限らない。店員も困るね。
  • ステージ移動はテンポの速いポパイといった印象。夕方から朝に戻ることはあまりなかった。多くがガセ百鬼を経由して朝に戻る。
  • 中段チェリー、スイカ斜め揃いはあまり期待できるものではなさそう。
  • ロボットと対決するのが熱い予感*1。残りニ匹は三連続攻撃しても逃げます。必殺技みたいのを出しても逃げます。いずれにしても敗北のパターンはほとんど無い。
  • ルーレットは微妙。決まるまで長い。
  • バイクは着地できると嬉しい。
  • 三番目のドアで豹柄に飛び込むと確定かも。ハズレ部屋で爆弾使って壁破壊してました。子供死ぬぞ。
  • ニ択コマ割りから当たりなんて出ませんから。

..

  • とにかく無駄な演出が多い。通常時の予告音は全部無視した。

..

  • ストーリーがさっぱり分からないんですが、ほんとに人気なんですか?

*1:ジャギ敗北→サウザー勝利みたいな