番長とgoogle:スイカの揃え方

みなさん苦労なされているようです。
..
押忍!番長はbig中の弁当(緑風呂敷)が揃えられないと枚数増えませんね。*1
ナビが出てきたときは左に7の塊→右に7の塊→真ん中にbar(鍛)の塊って感じで狙っています。
..
通常時は銭形みたいに1個目のbarを枠外に落とす感じで。
bigのときだけ逆押し。
..
悲しいときー、中中にbarが止まったのに右上にも止まってしまったときー。
..
3連チェリーは解除確定みたいな話ですがほんとですか。
..
きのうの好調台、12000枚出たって。

*1:どんな割合で小役が選択されるのかはわからないけど1big470枚とか平気で行きます。逆にジャックイン連発もあるから海物語@客いないのNB並に割れたりも…きっとイメージするメダルの出方は2機種で一緒なんだと思う。