いちご100%バレの続き&総評

  • 誰にでもかわいく見えるように努力するところ。健気なところは買ったとしても、世の彼氏or彼女に取ってみればそんな近付き方は的外れ(例外も随分と見ましたが)。そこが東城と他キャラとの決定的な差。
  • 自分がモテないオーラを出してると思っているから、他人をなぞる。さつきのセリフの真似だったり、西野の真似をして進学先を変えたり*1。結局、素直な気持ちを伝えるのが一番だったわけで。ノートに書き溜めた小説の結末も真中≒読者に分かってもらえたどうか謎だし。
  • 西野の魔力*2

*1:これは明らかに受験やる気ナッシング真中に巻き込まれたくないっていうのがあるな

*2:元ネタ分かるひといますか。