proxy越しでログインできるブラウザ、iCab

相性なのか運なのか、原因がわかりません。
複数のブラウザで同時にログイン状態を保持できないのは以前からわかっていたんだけど。
ということでCaminoiCabに切り替えです…。
..
まとめ。
Safari:普通に見る分にはいちばん快適。rssリーダーFireFoxとは見た目の違いで選んでましたが、アピアランスを変更してからは同じものにしか見えません。
Firefox:似たような感じ。ブックマークが別窓で開きます。google病。
Camino:一番スリムな動作。これもgoogle病。はてなにははじめからログインされていた状態だったので、親機のcookie?で入れていたんじゃないかと推察。
IE:Windows版とは別物。
iCab:きょうダウンロードしたばかりなので。検索ツールバーに日本語は入れられないっぽい。
..
google病については、http://d.hatena.ne.jp/smomo/20050819#p3を。googleに限らず、前に見ていたサーバ以下の場所を探してしまうのです(http://www.google.co.jp/smomo/20050909みたいな)。検索直後に起こりやすいから便宜的にこんな名前をつけちゃってますが、別に誰が悪い訳でもないんですよ。