エイフェックスツイン、ジャズバンドのコンピレーション

A Live Collection-07というどこで拾ったかわからない曲に思いを馳せていた。

Hangable Auto Bulb (WARPCD138)

Hangable Auto Bulb (WARPCD138)

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_146368.php
3曲目のLaughable Butane Bob。
amazonの輸入盤がすこぶる安いのでそれを買ってやってください。国内盤2500円だし。鹿野のライナー付き。要らん。m7,m8はμ-ziq好きにも気に入ってもらえそう。
同じ棚に並んでたJackson*1ってひとは良かったです。そう、ケーキ爆弾みたいなジャケットの。クリックの。買わなかったけど。BoCは嫌い。
..
もう一枚はひさびさにiTunes経由のCDDBに引っ掛からなかったジャズのCD。ムービー付きだからか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1454352
..
以下買わなかった
カニエウエスト、くるり赤い電車(旧譜に写ってる岸田かっこよすぎっ!あれ絶対変だよ!)、馬の骨、Cat or Die(メンバーに猫がいるんだそうな)、仮面ライダー響鬼サントラ2、ぺとぺとさんサントラ、若い兄ちゃん4人組のやつ(ホルスタインを思い出した)、ジプシーキングスベスト、キースジャレットDVD、など。
..
ピストンさんの番組が毎度のように公録やってたけど見るのがめんどいのでゲストが来る前にお店を出ました。