アップルのiMac G5欲しい! 

わたしのAppleにまつわる遍歴:
中:図書館でパソコンの本を何度も借りる。しかしどちらかというと興味はニフティサーブや草の根ネットに注がれる。ワープロ専用機を買ってもらう。Neo Hyper KidsのApple特集。
高:Performa5440とさんざん迷った挙げ句にDOS/V機(Windows95)を買ってもらう。Warez全盛。エロゲはPC-98版がまだ幅をきかす。ホームページや掲示板や電子メールの時代。その後MP3の時代。ICQ。興味はMacよりもLinuxに。受験を控えるなかパソコンが壊れ錯乱。前後して2ちゃんねる勃興。
大:2台目(Windows98,その後Me)。携帯購入。ネットゲームの時代到来。ノート1台目。青春転落。
仕事(1):3台目(WindowsXP,いま使っているデスクトップ)。日記の席をはてなに移す。FF11。ノート2台目。iPodWindowsに対応するもまだまだ相性が悪い。
仕事(2):いま使っているiPodを買う。ひとにさんざん講釈しておきながら今年8月にやっとiBookG4購入。iTMS開始。
..
もらった後の抱負:なし!…と思ったけど、本当にもらえたらableton Liveでも買っていろいろしちゃいますよ*1
..
触手がのびたのは挙げたもの以外にPowerBookG3、eMacPowerBookG4iMac miniなど。

*1:買わなくても現有戦力で曲書けという話