最近タワーレコードにさっぱり行かないのは交通手段が他人頼りのせい。小沢健二新譜など

某J店のひとに「オザケンでも歌がないっていうからねー(仕入れてない)」って言われた。

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

私は好きですけど、その好きは嫌いじゃないって意味での好きだから。
ラウンジジャズ/クロスオーバーにEclectic収録曲のメロディが乗っかってたりするというのがこのアルバムの簡単な説明。Eclecticリスナーでさえ、これは引くこと受け合い。Point@コーネリアスリスナー様の感想を聞いてみたいです。私はこっちを聴いたことないので感想の幅が狭くなってると思います。
..
ドライ。



以下中古。

むしろこれが小沢さんの新譜だったならファンは大賛辞(or惨事)。というくらいに↑↑は中途半端なのかも。
テレビアニメは見たことがないけど買ってよかったかなと*1。前作も欲しいです。2000円。

Antique’96

Antique’96

値ごろ感があったもので。内容についてはよくわかりません。アンビエンス成分大量含有。700円。

*1:近くに並んでた菅野よう子攻殻機動隊SACと迷いました。これは買わず。