気晴らしにいっぱい買ってきたさ

向こう町ガール八景

向こう町ガール八景

サブリがイケてる。あとはよくわかんない。
ゆめの底

ゆめの底

コンビニの話ということで。
君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

別マは楽しい。と言ってもたまにぺらぺらめくるだけだけど。このたび表紙買い。
ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

主役不在。
ライブのシーンはBECKに勝るとも劣らない威力、だった。
んで、連載中は大橋君(芽衣子に告白)の生き方に対してギャップを感じずにはいられなかったけど、それはそれでリアリティがあるのかなと思うようになりました。
..
で、「死を見つめる」「気持ちを伝える」というテーマのものばっかり買ってしまったけど、ひとたびマンガから離れれば、もっとも嫌いなタイプ。