10月期ドラマ・再々度まとめ

8ch火10「僕の歩く道

次も見る。それよりも「小市民ケーン」が見たい。

10ch水9「相棒」

初回が2時間放送だったので↓を優先、脱落。もともとこのドラマに対しては、見られる時に見るというスタンスだったから、来週以降も気が向いたら見るという感じ。

4ch水10「14才の母

ビデオに録ったものの見ていない。恐らく見ないだろう。

8ch木10「Dr.コトー診療所2006

前シリーズや最近の病院ドラマ「医龍」と比べてしまうとそのどちらにも劣っているような気がしていて来週も見ようかという気にはあまりならない。これからなんだろうと思うけど。

10ch金11「アンナさんのおまめ

覚えてたら録画。忘れてたら終わり。

残り

4ch土9「たったひとつの恋」、8ch月9「のだめカンタービレ」、8ch火9「役者魂!」。
..
全部のテレビドラマに対して言いたいのだけれど、Flashを多用するのはやめてほしい。