iTunesで再生回数100以上

これは、再生回数の多い順に10曲というのと変わりがないんじゃないかと思ったり。リセットしたら何か変わるだろうか。

  • Long Long Silk Bridge - susumu yokota
    • とにかくよく聴いた。1:37からのストリングスのフレーズの美しさにぞくぞくする。
  • FAREWELL - 菅野よう子
    • 短い曲の中の構成力にひかれた。
  • Cream - 菅野よう子
    • ラップとコーラスの掛け合い。サンプリングっぽいギターの音が好き。
  • a scythe of time - Smile/e.m.i.t.
    • あまり気に入ったものではないんだけど、早くにiTunesに入れたものだから回数が多いのかも。
  • 子供達はロシアで遊ぶ - Spank Happy
    • トラック最高。いまだに着メロで使ってます。
  • Lady Brown - Nujabes Feat. Cise Starr (from CYNE)
    • シックだけど勇気をもらえるような曲調が好き。
  • pochette - Smile/e.m.i.t.
    • 自作曲をひとに聞かせるときにはこれを選ぶ。
  • rustlica (FreeTEMPO lounge mix) - I-Dep Featuring Elen Nasciment
    • 単純なループだけどFreeTEMPOのベストワーク。同じような雰囲気の原曲を聴いてもなんとも思わなかったから。
  • 恋する胸のため息 - 深田恭子
    • ベースが活躍するバラードが好き。
  • 菊地成孔の歌唱による「コルコヴァード」フェード・イン&アウト仕立て - 菊地成孔
    • 短くてもっと聴きたい気にさせる。
  • No.1 C Major - Prelude - 北川曉子
    • 原博と言えばこの曲というくらいに洗脳されています。「24のプレリュードとフーガ」のトップ。
  • Taxi - Chihiro Yamanaka Trio
    • アップテンポのピアノトリオはどれも好き。この曲はベースがソロパートであまり邪魔しないのがいいのかも。

..
7978曲, 23.3日, 37.87GB。