これは、再生回数の多い順に10曲というのと変わりがないんじゃないかと思ったり。リセットしたら何か変わるだろうか。
- Long Long Silk Bridge - susumu yokota
- とにかくよく聴いた。1:37からのストリングスのフレーズの美しさにぞくぞくする。
- FAREWELL - 菅野よう子
- 短い曲の中の構成力にひかれた。
- Cream - 菅野よう子
- ラップとコーラスの掛け合い。サンプリングっぽいギターの音が好き。
- a scythe of time - Smile/e.m.i.t.
- あまり気に入ったものではないんだけど、早くにiTunesに入れたものだから回数が多いのかも。
- 子供達はロシアで遊ぶ - Spank Happy
- トラック最高。いまだに着メロで使ってます。
- Lady Brown - Nujabes Feat. Cise Starr (from CYNE)
- シックだけど勇気をもらえるような曲調が好き。
- pochette - Smile/e.m.i.t.
- 自作曲をひとに聞かせるときにはこれを選ぶ。
- rustlica (FreeTEMPO lounge mix) - I-Dep Featuring Elen Nasciment
- 単純なループだけどFreeTEMPOのベストワーク。同じような雰囲気の原曲を聴いてもなんとも思わなかったから。
- 恋する胸のため息 - 深田恭子
- ベースが活躍するバラードが好き。
- 菊地成孔の歌唱による「コルコヴァード」フェード・イン&アウト仕立て - 菊地成孔
- 短くてもっと聴きたい気にさせる。
- No.1 C Major - Prelude - 北川曉子
- 原博と言えばこの曲というくらいに洗脳されています。「24のプレリュードとフーガ」のトップ。
- Taxi - Chihiro Yamanaka Trio
- アップテンポのピアノトリオはどれも好き。この曲はベースがソロパートであまり邪魔しないのがいいのかも。
..
7978曲, 23.3日, 37.87GB。