ほかにザ・ホワイトハウス(1st)を最後まで

8/6

ラグジュアリー・ガーデン

ラグジュアリー・ガーデン

  • アーティスト: オムニバス,ソウル・セントラル,スタジオ・アパートメント・フィーチャリング・シホコ・ヒラタ,レイ・デ・コパス,ベン・ヒューマン,アイデップ・フィーチャリング・エレン・ナズ,ジャズトロニック,キョウト・ジャズ・マッシブ,バー・サンバ,クリスチャン・プロマーズ・ドラム・レッスン・フィーチャリング・ロバート・ディ・ジオラ+ウルフギャング・ハフナー,ダイシ・ダンス
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
収録曲でいちばん好きなのはStudio Apartment「Life From The Sun」。スタアパははっきりいってナメていたので良い曲もあるなーと評価を少し上向きに直した。

8/12

決定版 ブラームスのすべて

決定版 ブラームスのすべて

個人的にいまが旬。
モーツァルト : レクィエム ニ短調 K.626

モーツァルト : レクィエム ニ短調 K.626

ブラームスと同じく坂本龍一を糸口にしてレクイエムにも興味津々。求めていたものに接近していて泣く。
http://d.hatena.ne.jp/05

/05

Happyendは元の曲を知らないけど、よくこういう着想の曲をオープンにできるなと感心しきり。アニメの後期にひとつテンポの良い曲が使われていたなと思って借りるも入っていなかった。…そもそもサントラが四枚も五枚も出てるとは思いもしなかったのが失敗の元。