10/8,10/13

恋愛睡眠のすすめ恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]

話の筋というものがまったく見えない。夢うつつでいるときの楽しさや悲しさは十分に味わうことができた。

50回目のファースト・キス50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

もう健忘症マニアといっていい。忘れてくれと言いつつ涙ぐましいほど努力を重ねる姿は、例外なく感動する話…のはずだけどよく覚えていない。海辺の町を舞台としたところが人の心の暖かさを盛り上げるのに一役買っている。

萌の朱雀萌の朱雀 [DVD]

廉価版なのか、いままでDVDがなかったのかよくわからないけど、旧作扱いで借りることができた。人生を決定付けた、あるいは*決定付けられなかった*映画だけど、いまとなってはその内容はどうでもよかった気がする。この十年を無駄に過ごした。