ようやく重大発表

事務所残留とはどういうことか

過去ハロプロを卒業しながらもUFAに籍を置いたまま活動する例は、「FOLK SONGS」で復帰してから再ドロップアウトするまでの市井だけ。要するにこれからはつんく♂プロデュースの手を離れるということなんだろうけど、当のつんく♂からのコメントはエントリー執筆時点ではまだ。

活動路線

関係者によると、セクシーさを前面に押し出す最近の活動路線に不満を持っていたという。

quote: 日刊スポーツ 2007/10/29

薄っぺらなセクシーは元々プロデューサーのお遊びから始まり「セクシー隊長」「セクシー女塾」「ヤングタウン"パックンチョ"」で発展。あるいは、そっちじゃなくて演出が露骨になってきているのが原因か(よく知らない)。で、本当かよ関係者って。

これからどうなるか

コンサート観覧の予約が従来の青封筒で行われなくなるかもしれないが、恐らくこのまま。過去にも関連タレントのイベントの案内は何度も来ていたし。

事件との関連

少なくともマスコミ発覚後に決まったことではない。

(コメント発表により追記)

慰留しないが弁解もしない、大人。
まるで亀田父を見ているよう。身内のために謝る興毅のようになろうとしなかったのは、その役割を自分が背負うのがふさわしくないと思っていたからか*1

*1:編者の亀田父に対するスタンスは*潔さを良しとするクールな父親*。信念を通すことも、ねじ曲げることも、当人が決めたことに対して外部の人間が非難することはできないと思う。