恋愛バトン

操り人形なので。でなかったら一生書かない。それから、回しません。

  • 好きな人はいますか?
    • はい。
  • 告白された回数は?
    • した回数よりも多い。備考、ほとんどしない。
  • タイプは?
    • しゃべり方が優しいひと。
  • 付き合った回数は?
    • 大きく発展したという意味ではゼロに近似。
  • あなたの恋愛のテーマソングは?
    • 「会いたい」がテーマの曲全般。会ってどうするか考えてない。
  • 理想のデート
    • 一緒に笑ったり泣いたりできたら。
  • 年上?年下?
    • 同い年。
  • S?M?
    • 受け身だからどちらとも取れない。
  • 香水は何使ってる?
    • 最近は使わないことが多いので書くのをためらうのだけど、下記と、ほかにいくつか。
      • Elizabeth Arden - Green Tea (20070514#p1)
      • KENZO - L'EAU PAR KENZO pour homme (20070604#p1)