鑑定団で邦楽コーナー総検索

大きな空 小さな世界

大きな空 小さな世界

ソラモレンズは直接の接点がないのだけど、はやしいと繋がりで何かあったと思って。AOR
LAND OF PASSION

LAND OF PASSION

テクノ系のコンピを聴いてテンションを上げていこう思っていたら発見。ビートマニアIIDXを少しやりこんだプレイヤーなら知っているであろうGUHROOVYが製作、よく見たらSigSigのremixも収録。マキナというジャンルがいまひとつつかめないのだけど、聴くと哀愁メロディのハードコア。オランダ系トランスやメロコアもそうだけど、ベースが日本の演歌にあると私は信じて疑わない。
FUTURE CLASSICS

FUTURE CLASSICS

発売当時試聴して買わなかったのだけど、やけに安かったので。AVEXが優良レコード会社になる前*1の佳作。
Tech Dance Euphoria Mixed By Yoji

Tech Dance Euphoria Mixed By Yoji

ソロアルバムくらいしかYOJIを知らない私にはそれ以降の作品(Six HoursやTechy Techy)が入っているだけでもう満足。にも関わらずこのCDは三枚組み。

*1:ブレイクはCCCD導入後ミュージシャンの囲い込みに入った時期。特にcutting edgeのラインナップは異常。