empress+sudden

早速試してみた(quasar[H]:BPM155、waxing and wanding[H]:BPM191など)。ところどころで光ることはあるのだけど、慣れていないせいかミスタッチも多くスコアは伸びなかった。ノーツが生えてくる感覚も得られなかったし。
..
また、もともと遅い曲をさらにSUD+で下げてプレーもしてみた(PROMISE FOR LIFE[A]:BPM70)。判定表示がじゃまでノーツが見えない。
..
ということで、判定表示を消してみた。クリアには支障ないが、PGreatをオブジェの爆発でしか確認できないのはハイスコアへの敷居を上げることになった。結局元に戻した。
..
SP八段はいつものところで落ちた。