sirius

タイミング表示を見ていると、ターンテーブル単独の入力がfastになることが多い。明らかに癖になっているので矯正したい。

PR distorted : 3エリアまたは10店舗でプレー

CaptivAte裁き+朱雀[H]はもっと厳しいかなと思ったけれど最後まで危険なところはなかった。quell[H]もなんとかhardクリア。このフォルダでの難関はSOLID STATE SQUAD[H]。家庭用ですら最近クリアしたばかりなのに、スコアも取っていくのは厳しいものがある。A-40程度。

逆ライバル : 1

探しにくい条件の中でありがとうございます。
..
今作でもhyper全曲演奏を目標に掲げていますので、あなたのプレーに貢献できれば幸いです。

メモ
  • 1 : 1
  • 2 : 5
  • 4 : 5
  • 5 : 2
  • 6 : 5
  • 7 : 4
  • 8 : 2
  • 10 : 1
  • 14 : 1