PRASTIK DANCEFLOOR

316 爆音で名前が聞こえません 2009/12/03(木) 01:45:56 ID:2JlX2xU8O
そろそろセッションとドゥーバックの人の情報でた?
ホンダ先生だと思ってたんだけど当たってた?

佐野電磁の人もああいう曲作れそうだけど、ACでボス役やるほど親交深くはなさそうだしなぁ。

【MURASAME】正体不明のアーティストを議論するスレ【満】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1257614037/

公式発表がお茶を濁した表記であることから、過去に曲を出しているスタッフの別名義という可能性も捨てきれない。近作でさりげなく脇を固めるDr.Hondaや家庭用で数曲発表しているsanodgも作りそうな曲調ではある。ただ、言い方は悪いがdo back burnもgenesisも楽曲の作りこみがやや甘く、ゲームミュージック畑の人物だとしても二人のようなベテランではなく、少なくとも音ゲー未経験のスタッフによるものではないかと私は思っている。