ご本人登場

音ゲ - 新生 RAMの場所
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1207224741/

637 :r.a.m:2010/01/29(金) 01:08:09 ID:XexYMdf20
はじめまして、r.a.mこと山崎です。
皆さんもご存知だとは思いますが先日iTuneでの配信がスタート
しました。今まで幾つもの名義で活動を行ってきましたが、r.a.m
という名義でいつかアルバムを作れればといいなと考えていました
のでやっとその第1歩が踏み出せました!今後はCDでのフルアル
バム(曲数も増えますよ!)での発売予定もありますので是非聞
いてみてくださいね。

こういった場所に本人が書き込みをするのはどうかなと迷いましたが
応援してくださる皆さんに一度お礼がいいたかったので恥ずかしなが
ら書き込んでしまいました。

今後、この名義での活動がどこまで広がるかは僕にもわかりませんが
r.a.mといu名義に恥じないよいアルバムが作れたと思っていますので
長い間応援/期待していただいた皆さんの為にも行けるとこまでがん
ばります!

最後にこの場をお借りしてみなさんに ” ありがとうです ”

今後アルバム制作の機会があるならbemaniファンを喜ばせるためにハッピー系の曲もボーナストラックとしてどうかひとつ。