やっぱり書くか

音ゲ - Ta2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1269305188/
..
スルー力が低い。しかしこんな事ごときで我慢することもないし、私は私の弱さを隠さない。
..
ぷろとらどっとこむとエスロピはいつも自分の中でいつも重なっている。特定のテーマにおける速報性。非公式サイトではあるが関係者と直接接触もしていることで公認はされているかのような作者の態度。信者。メインテーマ以外の他ジャンルに対するニュースへのコメントの幼稚さ。毎日に近い頻度で私は彼のサイトを開くが応援はできない。私の感想はこれしかない、「しょうがなく」。
..
beatmaniaIIDX SP☆9〜12攻略サイト*1は、単一テーマしか取り扱わないいわゆるノーマルなファンサイト。ビートマニアはゲーム性が単純なので、データのみを取り扱うサイト*2が現れてしまうと、そこからの情報に頼ってインサイドワークが完結してしまうのがもろいところ。
..
判官びいきで9-12に肩入れしてしまう部分もあるけれど、貴重なのは圧倒的にぷろとら。仲良くしなくていいから、相互でリンクしろというところでこのエントリーを締める。